2013年4月6日土曜日

久々TERAをやる前に・・・愉快な仲間達紹介

いつになったら冒険日誌にたどり着くんだwwwwwwwwww
と、一人突っ込みをしつつ、それでもやっぱ旅の仲間達を紹介しないとね!
冒険の醍醐味だしね!さくっと名前だしても「誰さその人」ってなっちゃうのでね(`・ω・´)
さくっと紹介していきますん。





使役者:くじゃりー

メイン:キャスプリ子のkujaryちゃん。(右)

サブ(多分):アチャフの九条イリヤ君(左)

メイン跡継ぎ候補(多分):キャスプリ男のコントレックス君。(中央)


戦闘では周りの状況を一番見てくれて、冷静に間合いを取りつつ援護してくれたり華麗に回し蹴りしたりと、TERA戦闘に一番慣れてる頼もしいヒーラーさんです。

基本レベルが足りないサブ子を助けてくれつつ、自分も気づいたらしっかりレベルが先頭の方にいるというハイクオリティ。ソロも出来るがとにかくチームの回復が上手です。

でも割と好戦的でケリオンに独りで殴り掛かったりします。プリ子ちゃんで←

キョウジ君とkujaryちゃんは兄妹だとか。跡継ぎのコントレックス君も弟だとか。

「でもコントレックス君髪色ちゃうやーん(ノ’A`*)」とか突っ込もうかしらと悩んでる隙に


早々に整形しておったーーーーー(゚Д゚) ←


片目ヒーラーかっこいいね!普段ツンツンだけど優しく回復してくれるんだねきっと!←


九条君は受け体質な顔してます。



よく時雨さんとこのランサーくんとホモォしてます←







使役者:アキラ

メイン:キャス男ウォーリアーのキョウジ君(左)

サブ:キャス子エレメンタリストのキョウコさん(右)

本当はバサキャス男君と幼女が他に居ると聞いてはいるのですが写真が撮れてなす!(`・ω・´)



とにかくウォーリアーをやってる時の彼は水を得た魚状態。

タゲ取ってくれてるはずがなんかすごいHP削ってる・・・削ってる・・・あっ倒しちゃった。←みたいな感じもしばしば。素早く動き回ってノーダメで敵をなぎ倒す事もしばしば。スピードスターキョウジ君。


本人曰く「豆腐防御力」らしいんですが攻撃が当たってないので防御力が弱いかどうかも見てる分には解りません(`・ω・´)



そして昨日初参戦のキョウコさんが可愛くて新しい皆のアイドルに。

泣いてるモーションがかわいすぎるんですが写真とれてなかったしょぼんぬ・・・・。

戦闘中は冷静に回復しつつ割と攻撃もガンガンしかけます。強気エレ様です。

デバフもこまめに掛けてくれるので皆大助かり。トロット毎回忘れてるどこぞのプリーストとは格が違うね!←オイ


エレ様なのでよく卵生んでくれます。美味しいですもぐもぐ。


しもべさんで一番可愛いのがこの子!思わず写真撮ってしもた。

あとビリビリ君とおっさんを従えてるのですが、おっさんはリストラされそうになってるらしいです。やめたげて!!











使役者:時雨君

メイン:エロフソーサラーのsigure00さん。

サブ:ランサーエルフメンの時雨君

サブ2:キャス男ソーサラーのヴェイル・K君


見よこのデカメロン!!!!

っていうくらいエロフ姉さんパねぇっす。色白グラマラスだなんてけしからん。もっとやれ。


時雨君曰く「自分の理想をぎゅっと詰め込んだ感じに作った」そうな。
彼のハイエルフのお気に入りっぷりはその昔超絶幼女推しでエリーンにはまりまくった秋水と似たものを感じました。二人でエロフとエリーンについて語らってるとちょっと危険です。



危険と言えば戦闘も割と攻めの姿勢を崩さないのが時雨君。いや人の事言えないけど←

特にランサーの時は物凄いひきつけてがっつり突っ込んでいきます。

何十対相手にするんすかwwwwwwってレベルにたくさんの敵の攻撃受けたりしてます。

彼に守られてると他の子達が全く狙われないという素晴らしさ。ランサーマジランサー。テライケメン!!

とかぼけっとしてるとHPが超絶減ってるのに回復忘れてたりとかよくします。ごめんね!←



ソーサラー姉さんの時は火力半端ないです。超火力。超広範囲。
距離を取りながら戦うのもお上手ですがキョウジ君と組んだらやばいです。

キョウジ君が敵を引き付けてる間に超火力な詠唱どーん!!!みたいな。

敵にとっちゃひとたまりもないパーティですね!



皆でメインやってるときバサ男な秋水はこの黄金ペアの横で斧空振りしてたりとかよくしますてへぺろー←






使役者:シンドリーちゃん

メイン:アチャキャス男のvolvic様
サブ(多分):プリースト幼女のシンドリーちゃん


スカイプで話した時にあまりの声の可愛さに目が飛び出そうになりました。

しかしアチャキャス男様のこのたたずまい!イケメンっ!抱いて!!


とはいえ仕事の関係上、まだVolvic少佐とはまだあんまり冒険できておらず、写真もこれ一枚しかなかったー(´;ω;`)

今度時間あるとき一緒に冒険しよーねえ(*´ω`*)













上の4人と一緒に冒険してます(*´ω`*)



私の紹介は前回しまくったのですが一応こちらに纏めときますねー。


使役者:秋水

メイン:キャスバサ男のシルクエビス氏

サブ:エルフプリースト男の木枯氏





無茶をするのが好きです←

0 件のコメント:

コメントを投稿