2013年4月21日日曜日

4月20日







秋水氏「出番久々ひゃっほーい!」





久しぶりに秋水氏を動かしてキョウコさんとkujaryとキャス娘三人でヴァンピール行ってきました!
久々に見たけどうちの子可愛いじゃん!
キャス子三人皆個性あってすごく満足なヴァンピールでした。
ベルベロの時一回死んじゃったけどローブ組が安定して守ってくれたので倒せました!(`・ω・´)
うちのプリは基本バサなの(`・ω・´)



キョウコ姉さんの卵が美味しすぎてバサ秋水ひたすら食ってた。
あまりに食べるので作り置き(産み置き?)してくれるキョウコさん。ありがたや。



無事クリアしたので次はキャス男3人にチェンジ!

エビス「おいwwwwキョウジもコントレも衣装に金掛けすぎだろwwww」

キョウジ「いやだってダセーのやだし。」

コントレ「なんか好きな服見つけたから衝動買いしちまったwwww」

エビス「バロスwwwwwwwwwwwwwwww」


そんなこんなで上級者の中に一人ポツンと中級が居るような感じになってしまったエビスカワイソス!





皆の女王様shigure姉さんを待ち、合流したところでいざ邪教徒へ!
前回、前々回と3人で行って撃沈したけど、今回は4人居たのでなんとかなった!
近接二人、火力二人、でバランス良かったし、プリが一人だったけど回復早かったからすごく助かったー(*´ω`*)



今日はノリで倒したアカなんとかのクエを倒した後にもらっちゃったんでもっかり倒しにいけたらなーと思ってます。






サマエルの亡霊倒したらなんかすごい表彰されて豪華なムービー見れた。
ってきゃっきゃしてたらshigure姉さんが「私だけブラックアウトした・・・・」



そうです。皆の英雄エルリオンクベルさんはなぜかshigure姉さんの時だけムービーをバグらせて見せてくれないらしいです。

同じPCなのに時雨君の時はいつでも快適に見せてくれているとの事。



エビス、コントレ「もしかしてエルリオンさんってホモォ?」

shigure「おのれホモリオン=クベル!!!」←



そんなこんなで次はハイエルフの首都みたいな所を拠点に活動ですね。wktkします。



おいおい姉さん美形すぎんだろ。この人エビスの嫁にしたい←
コントレはポラエリーヌだろ?俺アルマレンシアで逆玉の輿するわ←


0 件のコメント:

コメントを投稿