2013年4月10日水曜日

4月9日

4月9日。今日はエビスが二日酔いなんで木枯氏がインする事に。

相変わらずのソロ大好きな凶暴プリーストなんで影の盆地をサクサク進んでいきます。

来いよクーマス!


いや・・・二匹いっぺんはちょっと・・・・


そんな感じでクーマス君をイベント合わせて4匹をサクサク倒す。






双牙ちゃん、なんとノンダメで倒せました。
ちょっと・・・・そんな強そうな顔してからに・・・・大丈夫か。牛乳飲んでるか?




もしかしてこれケリオンいけるんじゃねwwwwwwwwと思いつつも心のどこかで「いやいや無理っしょwwww」とか思ってました。


だってこの狂犬はバサ男のシルクエビス君が無残にもレベル25くらいで倒されてたし、キョウジ君とshigure姉さんのペアでもダメだったという代物ですもの。

取り敢えずレベル25のお豆腐プリじゃ無理っしょとか思いながらもクエがあったのでダメもとで参戦。死んだらキョウジ君かくじゃが居そうだからたのもっと。










・・・・・・・・・・・・・・


バサよりプリの方が殺傷力あるってどういうことなの・・・・・・(’A`)

種明かしすると多分、慣れですね。似たようなの色々見てきて動きのクセが解りやすかったのと、遠距離と相性がいいみたいで討伐できました。


その後も全部黄色クエやるの面倒だったので中型クエのみ抜粋してサクサク倒しながらヴァンピールの丘へ




ベルべロス隊長が怖いので全員新参はちょっとwwwwww


ということで、キョウジ兄さんとshigure姉さんに助けてもらって新しく木枯氏とイリヤ君が参戦!

前回もめっちゃ死んだので皆の視線が木枯氏に集まります


「「「コイツちゃんと回復できんのかな・・・」」」


木「うっ・・・・が、頑張るよ!大丈夫頑張るよ!」


最初はソロ慣れのせいで回復がおぼつかなかった木枯君ですが、みんなにアドバイス貰ってちょっとずつ回復できるようになってきました


してまぁ皆強いからもたもたしてても持ちこたえてくれるっていうね!!!救われました。感謝感謝。




いざ!ベルべロス!!!


途中でイリヤ君死亡←


「こが!睡眠かけて!!睡眠!!」


木「ごめんさっき使っちゃった」


キョウジ「いてえ!いてて」


木「ごめんキョウジ君どこにいるか見えない」


姉さん「・・・・・・・」


木「あれ、姉さんは?」


キョウジ「もう死んでるぞwwwwwwwwwwwww」


木「おうふ」





とまぁ、やっぱりおぼつかない部分もありましたが一回で勝てたのはみんなの戦闘スキルの強さだなあとこれまた感謝。


ベルべロスの大剣を貰ったりてぃらにあの杖貰ったりしたけど秋水サイドにはあまり関係がないのでギルド倉庫ブッこんどこうと思いました。まる!


次はローブとか杖とか出てほしいなーーー(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿