2013年4月18日木曜日

4月17日

装備のデザインと色変えたでー!(*´ω`*)


キョウジ「エビス・・・・足なんかすごくね」
shigure「そうね・・・鮮やかね・・・」


エビス「えええええええ」


色々悩んだ結果、ブーツはグリーンの4番に落ち着きました。
鮮やかさマジぱねえ。しかし真っ赤にするとただのタイツになっちゃうし・・・

服って難しい。特に男の子!(´;ω;`)


本日はこの4人で邪教徒寸前までいって、続きは明日か明後日ね!って事で中断!
このコントレのポーズ撮るのに4回くらい撮り直した。
戦場のカメラマン多分できねーなエビスは←


キョウジ君が寝てから姉さんとコントレとちょっとだけ覗きに行った。
秋水が昔エリーンバサでやってたのを思い出しながら指示出して途中まで進んだんだけど・・・



護衛する女が勝手に最前線に行って勝手に死ぬというアクシデンツ勃発←

やっぱタンカーいないと無理ぽ(´_ゝ`)


ということで周辺クエにちょいちょい手を出しつつ本日は終わり!


メロちんもどんどん進んでるみたいなので、今度セカンドメンバーで鬼速進めして邪教徒も面白いかもね!(*´ω`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿