2013年4月25日木曜日

エビス君を整形するか否か

試作品君を作って悩む日々。

ノーマルよりキョウジ君オプションの方が眉毛がいいよねーーーなんでノーマルあんなに眉毛凛々しいの!!薄眉派はどうしても気になって仕方ないのよ!!!


と、好み的にはどストライクな試作品君なのだが、(ツノも赤くないし)





このたれ目なだらしなさも嫌いではないのよね。


あと顎周り口廻りなんだよなああああコイツはああああ


眉毛ちゃんと薄いし!←


そんな悶々とした気持ち今戦ってます。

しかしキャス君の若フェイスってマジで1と10だけなのよね。

しかもオプションのほとんどにひげとか皺とかあるし。

もうちょっと若キャスフェイス増やしてたもれ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿