2013年4月12日金曜日

木枯氏大暴走とみんなで秘密基地

「やれやれ・・・イリヤの奴先にクエクリアしたのか。」

一人置いてけぼりを食らった木枯氏君は仕方なく一人でクエを始めました

女神『よくいらっしゃいました。木枯氏・・・』

木「黙れ醜女」

女神『ファッ?!』


取り敢えず蜘蛛を5匹薙ぎ倒してる時が一番楽しそう。
一回目の時にHPぎりぎりで接戦してたら通りすがりのプリさんとランスさんが助けてくれました。

木「余計な事をするな」

プリ、ランス「ファッ!?」


一緒に行きませんかとお誘いを受けたが即決で断って一人でゴンゴン進んでいくバサプリ君マジバサプリ。



英雄との対決をシャネーラに止められ不機嫌な木枯氏。
とにかく強いのと一対一が好きなんです。




クエも終わったころにくじゃとアキラと時雨さんがイン。

そのまま時間も少ないし秘密基地へ行く事に。




お久しぶりの秋水氏とくじゃりーとキョウコさん。時雨さんも久々だね!

時雨「俺顔病んでるってよく言われるんだけど・・・」

秋水「イケメンだから問題なし。」



そしてみんなで秘密基地へ行った瞬間に運営からまさかの

「あと15分で全員落とすからー^-^」発言。


そのあと皆で無茶しまくってボスの所まで行ったけど間に合わずぶっ飛ばされました。でめたしでめたし。





敵を無視しまくって奥へ進んでたら全員もれなく追っかけてきてくーがひどい目にあってるの図




 木「髪の毛伸びたなお前」



※人違いでした

あたまにひよこが乗ってるエルフさんと美人さんと幼女を見つけたので記念撮影。




0 件のコメント:

コメントを投稿