2013年4月10日水曜日

今更2人の性格設定とか考えてた。

 使役キャラメイン:バーサーカーのシルクエビス君
      
女好き。可愛い女性としゃべるととても嬉しそう。

一見悪そうに見えるが結構ヤサ男。HPが50%切るとテンパって逃げ回る。でも後ろから転ばせるのが得意。
タメ攻撃が1万超えるとすごく嬉しそう。割と弄られキャラだけど本人は自分でドSだと信じている。

手が早くよく大綿花とお金を拾ってはキョウジ君とイリヤ君に悔しがられてる一面も
      
      




サブ使役キャラ:プリーストの木枯氏

天上天下唯我独尊。中型モンスターをソロで狩る事に無駄なこだわりを見せる。
攻撃的で基本前線に出るが、パーティの中ではお豆腐なので大人しく回復をするよう皆に諭されるが、頑としていう事を聞かない。結果回復していない。


「誰が死のうと俺は生き残る」

自分の役職に抗い続けるバサプリ君。

ちなみに時雨姉弟のどちらかと組むと全滅するか殲滅するかのギャンブルパーティになる。









0 件のコメント:

コメントを投稿