2013年4月22日月曜日

4月21日

木枯氏「今日から砂漠地だな。」
イリヤ「そうだな。」


と、今日はイリヤと木枯氏で邪教徒まで進もうぜーと黄色クエをやっていく。
が、途中ネームドのクムクンが現れた時、二人で「一般型だし余裕っしょ!」と攻撃

瞬間すさまじい数の周りの敵が一気にリンク



イリヤ「ちょwwwwwwwwwwww」

木枯氏「やべえwwwwwwwwwwww」



イリヤ「回復しろよ!」
木枯氏「気が向いたらな。」
イリヤ(こいつ・・・!復讐してやる・・・!)



結局一度目は命からがら逃げてきて、クムクンどするー?どしよー。みたいにうやむやになりながらまたその場所へ。



イリヤ「あっクムクン!」

木枯氏「やめとけってリンクしたら助けられねーぞ」

イリヤ「バシュッ!」

木枯氏「おいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



なんとか戦おうとするも全力で回復職に群がるクムクンと愉快な仲間達。

木枯氏タコ殴りにされて失神。

イリヤが一旦逃げて、タゲが切れた後に復活


木枯氏「もうクムクン禁止!」

イリヤ「あっクムクン!(バシュッ)」

木枯氏「てめえwwwwwwwwwwwww」

イリヤ「え、でもそんなにリンクしてきてないよ?いけるいける!」

木枯氏「いやwwwwwwwこっちにめっちゃ来てるんだよwwww馬鹿野郎wwww」

イリヤ「え?そうなの?(ニヤニヤ)」





木枯氏「貴様・・・・図ったな!!!」

イリヤ「ふ・・・これに懲りたらちゃんと俺を回復しろ」

木枯氏「しょうがねーな・・・・」



そして周辺クエも終わり、古代都市の魔獣だか魔物だかっていう中型を倒しに。



イリヤ「回復しろよおおおおおおお!(瀕死)」

木枯氏「貴様が豆腐すぎるんだよ!あとマスから逃げんな!」

イリヤ「お前攻撃しすぎなんだよ!回復に重点おけよ!!」

木枯氏「俺タゲとってるだろうがー!」

イリヤ「俺だってとってるわーー!」



エビス「あいつら仲悪いなー」

コントレ「まぁ・・・遠距離同士だしなあ」

エビス「俺等割と仲いいのになあ」

コントレ「だよなー」

エビス「あ、今度の邪教徒の時さ、法衣あったら木枯氏にやりたいからくれー♪」

コントレ「断る。」

エビス「えっ!?」

コントレ「はっ・・・!?口が勝手に・・・・・」


キョウコ「何やってるのよあんた達wwww」


結局キョウコさんに助けて貰って無事中型クリア。

木枯氏とイリヤの珍道中は続く←




そしてプレイヤー変えて邪教徒へ二回目の挑戦。
アカカカカなんとかを倒しにいざ!!


そして無事倒して皆でたき火していると・・・


あら?

え?

ちょwwwwww召されたwwwwwww


いきなり外界に放り出されたエビス君。
地図上に存在しないとか言われて茫然。


どこだよここwwwwwww


まぁ入り直してクエ進められたからいいけど←
んでもって次からはエルフの大陸で暴れる予定です。
楽しみ!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿