2013年4月6日土曜日

TERAを始める前にキャラクリ史~癒しのエロフメンが出来るまで~

そんなこんなでだらしないバサ男を作って冒険にいそしんでいたのですが、回復をサブとして持ってると回復さんが好きな職やる時に代わりが出来るじゃない!と思いつき作成することに。



今は亡きエレメンタリストピュアボーイの木枯嵐とその奥はあきら君のメインウォリアーキョウジ君。
カッコいいですね。そしてとても悪そうです。シルクエビス君がチンピラならキョウジ君は闇の殺し屋とか魔王とかそっちら近辺の悪さですね。レベルが違います。キングオブ悪。そして強そうというか実際強いです。ウォリアーの火力じゃないぜキョウジ・・・・←


して何故エレフを消したかといいますと、エルフの体系がめっちゃ細長い感じなのに顔だけショタにしてしまったので、物凄くバランス悪い!!!!!と相成り、作成し直すことに。
ピュアなままちょっと大人にしようとしたけどドラコ・○フォイくんみたいになってしまったのでボツ。



ちょっと悪そうにしてみる。 インドあたりで戦士してそう。ボツ。

更に悪そうにしてみる。 嫌いじゃないけど長くは愛せない顔だ。そしてまたショタ化してしまった!!うんボツ




( ´,_ゝ`)=○ )`ъ’)・:’.,

いやまあこれはこれで気に入ってるんですがwww
意外と動かしてみるとヒソカみたいでかっこいいんです。もしいつか第三のサブ作るようになったらソーサラーにしてこの顔にしようかしら。


さてここまで一生懸命オールバックで作っていたのですが、そもそも別にオールバックが好きなわけじゃねえし・・・と気づき、一度落ち着いて自分の好みを思い出しながら作ってみる事に。








黒髪タレ目の性格悪そうな男の子が出来ました。

多分秋水はたれ目フリークなんでしょう。どうしてもめじりを下げてしまう傾向にあります。

いつか釣り目キャラも作ろうと思いつつ、この子に決定!!!


こんな軟弱な姿からは想像できないほど気性の荒いプリです。

得意:バジ狩り(ソロ)

苦手:回復魔法

癖:基本寝巻き



ろくでもねえプリ作っちまったよ!でも頑張って回復魔法覚え中です。



宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿