2013年4月7日日曜日

4月6日ー(*´ω`*)


今日も今日とてTERA三昧。

まずはシルクエビス君でロックなんちゃら達を懲らしめに行っていたらキョウジ君とコントレ君が来ました。

コントレくんwwwwwwwどしたのその丸いグラサンwwwwwwww

コ「ガチャで買ったー^ー^」


ちょwwwwwwwwwwwこっち見んなしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と散々笑いながらその辺に居た灰色のトカゲをぶん殴りまくって終了。

そのまま「どするー?どっかいくー?」

キョウジ「秘密基地まわろーぜー装備も欲しいし」


そうこう言ってるうちに時雨君も帰ってきたのでお誘いして秘密基地へ!




まずは火力1、ヒーラー1、盾1、火力兼盾1というバランス型。

バランスももちろん皆結構レベルが高いので1回目はサクサクと進みました。

コントレ君はこんなに丸サングラスなのに回復が早いです。 時雨君が敵を一手に引き受けてくれてその後ろからキョウジ君が防御力を下げつつシルクエビスがぶん殴るという見事な連携プレイ。

土曜日ということでドロップも上々!ほくほくしながら帰りました。





そして2巡目!

お次はアチャ九条、キョウジ君、キャスサラーヴェイル君と回復木枯氏という超攻撃型・・・げふんげふん。遠距離中心パーティです。





前回の秘密基地では回復役の仕事が全うできず仲間を全員死なしたダメヒーラーっぷりを発揮し、

更に全員殺しといて残った残敵約10体をプリの癖に力押しで殲滅するという凶暴性をも発揮したうちのヒーラー君ですが、今回はちゃんと優しい癒し系になるんだ!と強い誓いを胸におでかけしました。


攻撃系の技は全て封印し、ちゃんと皆を回復して回れたかなぁとドキドキ。

まぁトロットは2回くらい忘れたけど(ノ’A`*)


ウォリアーなキョウジ君は「盾型と火力型があって、私は火力型っぽい」って言ってたんですが、見事他の遠距離豆腐軍にほとんどタゲを取らせる事なく守ってもらってました。感謝。


悪魔の服と靴がもらえて、悪魔の斧も貰えたので嬉しくてウキウキです(*´ω`*)



して夜も遅いしもう寝ようというところでシンドリーちゃん参戦!!

一緒にやりたかったあ(´;ω;`)

でも流石に今日は寝ないとまずい!と思ったので、みんなで遊ぶ中一人抜けてきましたぐすん(´;ω;`)






そんなこんなで今日も楽しかった!はやくヴァンピールいきたーい(*´ω`*)

れべあげ頑張るおー!





今日のサービスショット↓





イリヤ君がメガネっ子になりました。

やだ何イケメン・・・・

メガネって卑怯ですよね。

一気に色気が増しますね。hshs。





こちらはマスク。

どアップキョウジ君が偶然撮れたので載せました。
パイソン柄いいなーーーキャッツアイだね!見つめてるね!←



ヴェイル君初単品。

後ろの魔宝石がツノにしか見えない!! なんて強そうなのヴェイル!そのツノからどんな破壊光線が出るの!教えてヴェイル君!





そして↑の4人パーティの時のすごく感じた「皆装備格好いいのになんで私だけラクダシャツやねん・・・・」という悲しみ。





我慢できずに速攻でヴェリカへ・・・・・!!!!




貧乏なくせに一日限定の装備染をしてしまいました。

紫だとまた違うね!ちょっと安心した!もうラクダの寝巻じゃないよ!!(*´ω`*)




という事で今日はもう寝ます。楽しかったーまたねん(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿