2013年4月17日水曜日

4月16日



それはキャス男二人が来る前・・・

エビス「ねえなんでみんな朝起きたら強くなってるの?」
おいてけぼりのエビス君、焦って大型モンスターを倒そうと果敢に挑みます。

だがしかし36レベル、しかもイベントの最低限武器防具しか持ってないお豆腐ゴム斧具合により
瞬殺されること2回。




エビス「俺ってもしかして回復魔法が使えないプリなのかな・・・」

完全に自信喪失するシルクエビス



頑張ってニコ動でソロクエバサを一生懸命研究しつつ、
一般モンスターや過去の取りこぼしクエをコツコツクリアして
何とかレベル38に!





本日キャス男祭。
くらいの体で久々にキャス男3人で大型消化。
キョウジ君とコントレ君におこずかい貰って強い武器防具装備できました!
二人の稼ぎ頭に頭が上がりません。せっせと材料とか刻印とかちゃんととってくるからね!



うさメロがレベル上げを頑張ってると情報が入ったので光の速さでイリヤ君がイン。
その間にキョウジとエビスでコントレ姉さんとこのクエまでを終わらせておき、
クエも揃ったところでうさメロちゃんを爆発的に成長させよう会議勃発。

時雨さんも帰ってきたので久々フルメン

キョウジ「どする?」
イリヤ「ヴァンピールまわろっか?」
キョウジ「俺のレベルだと多分経験値かなり削っちまうなー」
姉さん「その辺の強い敵一緒に倒したらどうかしら?」
イリヤ「あ、いいねー」
うさメロ「ありがとー(*´ω`*)」
イリヤ「嫁カワユス」
木枯「粉塵と化せ」



というわけで最初ウサメロがぶん殴ってあとは後ろに下がらせてふるぼっこにしたのだが、経験値が入らず。

色々研究したところ、ダメージ量によって経験値が変わるっぽいのであった。


ので、木枯氏、イリヤ、時雨君、うさメロの4人でパーティを陣取り、

なんとキョウジがカメラマンをしてくれたのであったwww

貴重な写真の数々は西園の日記まで(*´ω`*)


木枯氏もこっそりとってました。
ステータスバーの見えないプリにも初挑戦。
「自己申告でお願いします。」





時雨「死にそう!」

ウサメロ「私も!!」



木枯氏「結構忙しい!!!」


イリヤ「頑張れー」
木枯氏「働けーーーー!」




イリヤ「貴様を撃ってやろうか」




というのは冗談で、火力かなりブッこんで倒してくれました。
攻撃あたってもイリヤはきっと大丈夫と全く回復してなかったけどやっぱり大丈夫だった。
流石旦那さん。




そんな感じでわちゃわちゃしてました。
写真撮影家なためキョウジ君とキョウコさんの写真がないのがさびしす!





ありがとうキョウジ兄ー(*´ω`*)







0 件のコメント:

コメントを投稿