2013年4月10日水曜日

4月10日

                そんな訳で今日はエビスメインで動きました。

女神に会ってこいとおっさんに言われてテンションMAXで司祭の所に行くエビス君。


「やっべ超可愛いねお姉さん。司祭でこんな美人だったら女神さまはもっと綺麗なんだろうな・・・楽しみだ」

でれっでれなエビス君も次の瞬間衝撃を受ける事になります。



エビス「うわーでけえ女神像・・・・ こん中に女神さまが居るのか?」


女神『お待ちしてました・・・・エビスよ・・・・・』


エビス「ファッ!?」







エビス(でけえ・・・・・・そしてこええ・・・・・)

女神『今、何者かがこの都市を狙っています・・・』

エビス「お、おう・・・(狙ってんのコイツじゃねーのかよ・・・凶悪な顔してからに・・・)」

女神『あなたの助けが必要なのです!これは運命なのです!』

エビス(俺の運命の相手はお前じゃねーよ絶対に)



そんながっかりな女神の掲示を終え、次なるクエ、サボテン村の坑道へと旅立つエビス





コントレ「よー。エビスか」

エビス「あ、コントレじゃん。一緒に坑道行くかー?」

コントレ「おkkk」


そんな軽いノリで新宿夜の王コントレ君と一緒に坑道へ

ザクザク進んでいると





キョウジ「お、お前ら坑道行ったのー?」

コントレ「お、兄さん」

エビス「今やってんぞー」


キョウジ君も参戦してクエをバカスカクリアしていきます






途中でサバ落ちしたり迷ったりしたけど無事ラストクエにたどり着き、エルリオンクベルとかいう英雄さんに会ってきました

誰だっけ・・くじゃの旦那さんのお兄さんだったかな。

取り敢えず妹がお世話になってるので挨拶するキョウジ兄さん



エルリオン「弟・・・?ほう!リアンに嫁さんができたのか。」

キョウジ「あ、はい。妹を宜しくお願いします。(なんか顔がドロっとしてんぞ)」

コントレ「どーも宜しく(きっと化粧ハゲたんだわ。つっこんじゃダメだ兄貴)」

 エビス(弟に比べてすげえ老けてんなコイツ)



英雄に対してたくさん失礼な事を思ってすいませんでした。





しっかりフード被った方がイケメンっていう残酷な事実はふせておこう。



0 件のコメント:

コメントを投稿