2013年4月16日火曜日

4月15日

今日も今日とて一人で黙々と大型を狩っているのはご覧の通り木枯氏君。
服もカーテンだの絨毯だの弄られてたローブを破り捨て、今は高級礼服に早変わり!

自分のレベルより6も7も下の、ボロボロになるまで履き潰したヴァンピール貴族の短靴も買い替え、全身おニューでいざ旅立ちます。

ちなみに株で成功した成金セレブキョウジ様から100金借金しました。有りがたや。返す当ては今の所ありません。ありがたや←


てなわけでさくっといくぞー。恩返しに刻印いっぱいとってくるからね!




一種類目、ケリオンもどきみたいなやつを3匹。 動きがまんまケリオンなので楽勝。



二種類目。カニ4匹。新しい動きなんで少し距離を取りながら慎重にHP削ってたら・・・・


こいつ途中で逃げるんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

二匹程30%まで削った獲物を取り逃がして超絶不機嫌になる木枯氏。
しょうがないので接近戦で4匹ぶち殺しました。だって逃げるんだもん。 ずっと瀕死でドクドクいってたけど気にしない。だって離れたら逃げるんだもん!!!←


3種類目。どっかの神殿かなんかにいた守護神と魔獣を合わせて4匹。
2匹とか行って形がちょっと違うだけで動きはブルカヌスそのまんま。距離とりつつジャンプのタイミングで技使って地道に倒しました。
壁に追い詰められたときは死を覚悟したけどなんとかなった。慣れ親しんでる動きは楽だね。うん。


4種類目。なんちゃらの炎獣を3匹。
中々強かったというか一撃が重かったこの子は。

攻撃パターンはブレスのタイミングで技が使えるんで様子見つつ。
ただこの子は遠距離すぎると逃げちゃうらしいんで中距離~接近に陣取って側面攻撃が多かったです。


1匹倒して硬さにうんざり。


あと三匹・・・は流石にめんどい。だるい。危険だし←今更言うか




木枯氏「キョウジ・・・・手伝え下さい。」



キョウジ「・・・それ頼んでるのか?wwww」


ってことで炎獣二匹とゴーレム3匹、ピエロや術士等のかったい敵をキョウジ兄に手伝って貰ってサクサクと進んだ。


流石年長者+装備狂のキョウジ君。超つええwwwwwwwww盾の火力じゃねえwwwwwww

バサプリ木枯氏ものんびり全く減らないキョウジ君のHPバーを眺めるお仕事に転換です。

もはやニート。

そんなこんなで一通り手伝った後愛しのshigure姉さんの元へ旅立つキョウジ君にお礼をいい、「次はでかい敵もいねーし」と気軽に進んだ魔女の城。





ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく敵が湧きまくって巨大モンスターより全然死にかけました。

途中コントレが気にかけてくれたがささやきを返す余裕すらない。マウスから手ェ離したら死ぬ←

しかしてんやわんやになりながらなんとかクリアできたので、その後エビスとバトンタッチして、コントレと砂漠の続きを。



と思ったけどブログ長すぎるので一旦切ります。



おまけ。


むしろこの姿が真実にならんかなー。
すっげえ好みなんだけどなー。




・・・これだもんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿