2013年4月25日木曜日

うちの子が増えていく・・・

エビスに妹が出来ました。
クリアアサヒちゃんきっと17歳とか。

兄にべったりだといいなあと思います。
むしろ兄がめっちゃ妹甘やかしてればいい。


モルツちゃんとアサヒちゃんとよもぎちゃんのレベル差が全然ないwwwwww

どれを優先的に育てるか迷うところです。

でも木枯氏の妹がランサーで出来たと聞いたので、
その子と進めても面白いかもしれないと思う27の夜。



妹さん。なんか木枯氏の事「槍で潰す」って言いおったの。
怖い。バサプリの妹はバサランなのかそれとも・・・


エビスの冒険は最初ソロで頑張ってたんだけど、中型のアラクネアで限界を感じてたら、
見事にぎがーどだかギザードだかっていう汚いトカゲみたいなのに瞬殺されそうになってコントレに助けてもらい皆のクエに追いつきました。

コントレ「ちょっと待て今採集してるから」

大分レベルが上がってほくほくなコントレと助けて貰ってほっとしてるエビスときれいな風景でぱちり。

ブルカヌス系の中型ガツガツ狩ってた時にボス湧きを順番待ちせねばならんくて、うちらの前の人達がウォリとプリのペアだったので「あ、ペア戦!」と思ってじっくり見てました。

自分達にはない発想の動きしたりですごく楽しかったです。

キョウジ君とコントレペアでブルカヌス倒してムービー撮ってください今度←



そして無事追いついたので


キョウジ君と


姉さんと合流。


4人で雪国行ったらキョウジ君のテンションの下がりっぷりがぱなかったです。

あと最近姉さんがエビスを見る目が厳しめです。

ちょっとしたボケにもニヤッと鋭い突っ込みが来ます。

俺もしかして姉さんに何かしたのかな・・・セクハラ?とかもんもんとエビスは考えてればいいよ←





次は雪にまみれて遊ぶんだい(`・ω・´)



そしてうさメロちゃん部隊の弓担当よもぎちゃんも皆に追いつかねば!(`・ω・´)


敵が相変わらずまっかっかですけども!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿