2013年4月16日火曜日

ファッションセンス

???「お、エビス。遅かったな。」
エビス「どちら様ですか?」

コントレ「はぁ?俺だ。コントレだ。見りゃわかるだろ?」

エビス「えっ。」





before












after


エビス「わかんねーよ!!!!!!」



shigure00「ねえねえ、キョウジ君寝ちゃったけど素敵なドレスはやく着れるようになりたいからちょっと狩り手伝って・・・・・って・・・・」




shigure00「・・・・・エビス。お友達は選びなさい。」

コントレ「ちょ、姉さん俺だって」

エビス「というか姉さんもどうしちゃったのそのウサミミ」

shigure00「可愛いでしょ?」

エビス「いや・・・流石にちょっと年考えた方が・・・」


shigure00「可愛いでしょ?」

エビス「あ・・・はい。とても。」





コントレ「可愛いだろ?」


エビス「黙れ。」






shigure00「全く・・・。コントレもそうだけど、エビス。貴方の腕の芋虫も大分気持ち悪いわよ。」

エビス「えっ!!これ今はやりのワンポイントネオンカラーだよ!」

コントレ「いや、それは芋虫だろ。」

エビス「ちょwwwコントレふざけんなwwwww」



shigure00「二人合わせても蜂と芋虫にしか見えないわ。」



コントレ、エビス 「」



姉さんマジ姉さん。という事でトカゲやらクーマスやらを倒して本日終わり。


やはりキョウジ夫妻は最強です←



0 件のコメント:

コメントを投稿