2013年4月20日土曜日

ここ最近まとめ

木枯氏とイリヤで魔女進めてると、何故か目の前にピエロがいぱーい立ちふさがってきて、きゃーきゃー言って攻撃してたら一人の可愛いエリーンちゃんが助けてくれました。

名前はひっまりちゃんです。

中々のツンデレなご様子。
木枯氏が調子に乗って話しかけてたら発禁用語連発でなじられました。

イリヤ「お前ってホント意地の悪い性癖してるな」

木枯氏「誤解を生む発言はやめろ」


そのまま調子こいてひっまりちゃんと会話してたらイリヤの回復忘れて死にました。

そのまま木枯氏も死んでました。


イリヤ「てめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

木枯氏「いやだって幼女よくね?」

イリヤ「ふざけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






もうむしろ幼女作ればいいだろって事で




ちまっとした幼女になりました。


木枯よもぎとくじゃきなこ。

仲良くしてあげてください。



そういえば前日にもう一人サブ作ったんです。




プレミアムモルツ18歳。
中性的な感じに頑張ってしたのですがおぱーいのせいでそうでもないです。





くろしぐ君と詩姫ちゃんとぱちり。

モルツ偉そうすぎんだろwwwww詩姫ちゃんをちょっとは見習えwwwwwwwwww





さてさて、昨日今日とサブばかりだったのですが、もうそろそろ皆で邪教徒いけたらいいなあー









0 件のコメント:

コメントを投稿