2013年4月15日月曜日

4月14日


エビス「海超キレーだなー」
コントレ「そうだな」


2日くらい飲み会やら仕事でTERA出勤できなかったので皆に大幅に離されたエビス君。
今日はコントレに助けて貰っておっさんころがしです。


ちょっと日焼けして健康になったエルリオンさん。
でも顔はドロッとしてるね。

さようなら若本。

若本倒したら美人のねーちゃんが出てきた。やっほう!とテンションが上がるエビス。
コントレが苦笑いしているその訳は・・・

ヴェリーーーーック!お前かよ!!!
一生変装してろよ!巨大化すんなよ!!!
そのあとなんやかんややってエリーヌに行ったんだが
王女に惚れたコントレが嫁にしようと頑張っていた。
玉の輿に乗れたら一杯驕ってね。

そのあと砂漠で戦国バサラして遊んでたら予想以上に群がった量が多すぎて一旦死ぬ。
コントレ「だから調子に乗るなとあれほど!!」
エビス「なーなー俺腕だけ黄緑で変じゃね?」
コントレ「人の話を聞けwwwwwwwwwwww」


とりあえずキョウジ夫妻と並んだらしいので次はイリヤ夫妻とキョウジ夫妻と木枯氏でヴァンピールで

皆リア充ってどういうこと。爆発すればいいよ^-^

おかげさんでサクサク進みました。キョウジとイリヤの先輩組が先陣切りつつ
時雨君も最近は肉体派になりゴツゴツ敵と遊んでおった。

同じウォリなのにうさメロちゃんの動きかわいすぎぱねえ
イリヤ「俺の嫁だからな(テレッ)」







粉塵になればいいよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿