2013年5月8日水曜日

アサヒの野良日記


今日の主役はアサヒちゃんです。
エビスの妹で勝気な腐女子。三度の飯より
ホモが好き。
ノンケな兄さんに不満有り。

黒の衣装が大好きだったけどヴァンピール前に衣替えになっちゃって、この衣装も見納めなので記念にぱちっと撮りました。とっても不機嫌そう(`・ω・´)


新衣装も可愛いよ!青っ子すくないので好きです。



さてそんなアサヒちゃんは使役者に何かと優先してもらえずいつも皆の後を追いかけてる役回りです。
大体皆がそろった時は木枯氏かエビスばっかだからね!

そんな訳で野良リストアサヒちゃんの野良旅紹介。


秘密基地の野良の時は可愛いエリーンさんとエロフなお姉さまと参加させてもらいました。
野良で一番思う事は「皆慣れてるなー」って感じ。
その分一番いいルートとか倒さなくていい敵とか全然知らないアサヒは間違った事しないかドッキドキです。絶対野良で盾とか無理ゲー。 戦闘切って全然思惑と違ったら怖い!←


あとプリやヲリやらの技の効率とか色々も普通に「知ってて当たり前」的雰囲気が怖かった。
皆優しかったんだけど!緊張した! プロ野球選手の中に草野球の人が入っちゃった気分でした。

でもなんとか剣振り回して死にはしなかった!!!!←





そして本日のヴァンピール・・・はスピードがはやすぎて全然写真撮れなかったw

こちらもすごい手練れな皿様がいて、すっごい楽々と進みました。
凄すぎて私はいったい何の役に立ってるのか疑問に思ったけど!!←

あとプリの術采配かな・・・? トロットはかけるべき時とかけない方がいい時があるみたいな説明をなんとか理解しようと聞いてたけど解らなかった。
ごめん木枯氏。わしにゃー解らん事だらけだ。


野良パーティすると緊張感とお勉強になる事がたくさんあるので楽しいです。
でも絶対盾とプリで参加はご遠慮します。

プレッシャーがパねえもん!!!(´;ω;`)

・・・あっ盾もってないや←


でも野良は本当に盾の需要が半端ないです。

アサヒちゃんで参加しようと募集スレ見てたけどほとんどが盾様募集。

わっちも盾一人作っとくかなぁ・・・(゚Д゚)

そんなアサヒちゃんもヴァンピ一周して皆に追いつきました。今度冒険しようね!(`・ω・´)




おまけ↓




何故かリンチされてる木枯氏。
多分また回復しなかったんだと思う←



不憫に思ったコントレ兄がシルクハットをくれた。衣装も新調!! 時雨君とパチリ。


エビスだって衣装変えたよ!というか皆変え・・・・コントレが変わってない!!(`・ω・´)
よほどお気に入りなのねその神官衣装! 似合ってるしね!


こんな感じで今日ものんびり冒険しまー(๑•̀д•́๑)


0 件のコメント:

コメントを投稿