2013年5月11日土曜日

5月11日

エビス「次のダンジョン俺初めてだわー」
キョウジ「そうか。頑張れよー。俺も初めてだけど」

おにゅーのキョウジとパチリ。

この日は皆でコアの行方進めてダンジョンの手前まで来ました(๑•̀д•́๑)

ダンジョンは明日だね!って楽しみにしてたのに今日、婚活パーティ強制参加でゲーム出来ないお・・・・悲しいお・・・・(´;ω;`)



そしてダンジョン前に皆自キャラのセカンドを作ろうぜということで、木枯氏がランサーになりました。

プリ木枯氏より爽やかです。
口もうちょい上でもよかったかなー?迷いどころ。

プリ木枯氏がエログロ顔なのでちょっと変わった感じで嬉しいです。


でも鎧がすさまじい似合わなさ。大変だ←



御嬢さん二人の激昂なんたら衣装ぱちり。
shigure姉さんが召されとる・・・大変だ!←
女神か寝巻きかでキョウジ君と論じてたらしい。女神に一票!←


下のきゃわたんはイリヤの女体化だって。
畜生木枯氏だって本気だせばきっと!エロカワになるって信じてる!!←



せっかくなんで取引所で色々試着してみる。

ゲーム内だと左がすごく気に入ったんだけど、こう見るとめっちゃ着られてる感ぱないな。
こぐれしだったらやっぱ右の方が自然。似合ってる気がする。



でもどーしよーこぐれちゃん作るかなーどーしよっかなー

てか今日ゲーム出来ないの悲しす(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿