2013年4月30日火曜日

最近ダイジェスト


装備が変わってはしゃぎまくる残念なイケメン達



踊りのステップが合わなくてケンカする残念な以下略


ぱんちゃん(奇行種)


アルレマンシアの女神とご対面。

女神「女神は白目がデフォです」

エビス「キモい」

コントレ「キモい」

キョウジ「キモい」

shigure「キモち悪いわ」


女神 「」




そして昨日


アサヒ「えっ私昨日秘密基地行ったの?」




 エビス「え、俺昨日死霊行ったの?」







キョウジ「」

姉さん「」

コントレ「」






コントレ「こいつぶっ殺していいかな?いいよね?」






って事態になったらしくすいませんでした!!|Д・*)<ゴメン



※エビスとアサヒの記憶がログアウトしました


そしてアサヒが死にまくったとキョウジの日記で知って「もしや・・・」と思ってログインして装備確認。




レベル16の装備つけっぱなしだった。





ごめんなさい(๑•̀д•́๑)


そして母親に禁酒を言い渡されて「ごめん6缶は飲み過ぎた」って謝ったら



母「え・・・何言ってんのあんた・・・13缶あったわよ空き缶」

エビス「えっ」



飲 み す ぎ た (`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿