2013年9月11日水曜日

おや・・・?エビスの様子がおかしい



パァアアアア









エビスは エビス子に 進化した!




元は、前に適当に作ったエレメンタリスト:プレミアムモルツちゃんが可愛すぎて、もうこの子メインで育てようか・・・いや、でもエレよりやっぱバサやりたい・・・でもこの子かわいい・・・って悶えたのがきっかけ。ちなみにオリジナルモデルのモルツちゃんは星になりました。なーむー


そんなこんなでエビス子になってから余りの贔屓っぷりに木枯氏はカンストしたにもかかわらず、エビスの装備強化、キャンペーンフィールドの宝箱集め等、自分の装備も揃えてもらえず、この前まで紋章は愚かアルゴン対抗手袋と暗黒道化の靴履いてこき使われてました。可哀想な木枯氏。

でも見た目はちゃんと激昂邪姫のかっこいいおべべにしてあげました。+4だけど・・・・

プリはバサが育ちに育って暇になったらでいいや。プリこわいもん。





多分すぐ消されるかもしれないプライムリッチ君(23) ウォーリアのハイエルフ君です。
作った時は可愛い!好み!とか言ってたくせに多分服が似合わないせいでほっとかれっぱなし。

ウォリかっこいいけどキャス男の方がいいかな・・・って今更思ってます。





そういえば新しい仲間が増えました!みぃたむです。左の兎エリーン。職業はソーサラー。sigure00さんの妹分。ちなみに隣のランサーはみぃたむが始めるときに一緒に始めた私のランサーで名をまめろといいます。 いまや全く育ててません。

みぃたむが光の早さでカンストしたんですがえびちゅにかまけてこの子は30からストップ。まぁいつかそのうち・・・ね←

みずプリに加え安心して誘えるお友達が一人増えて全部で5人! PTダンジョンなら行けるよ!!!


でも今HOTなのはレイドばっかだけど!!主に砦!!
今えびちゅがつけてる鎧もアドニスさんがチクチク作ってくれた鎧です。なかなか強い。カンストしてから斧と手甲ばっか鍛えて鎧は新米ジャックスだったけど、やっと卒業ですね!おめでとう!!





エビス「でも欲しいのはアフロテなんですけど・・・」チーン










そんなこんなでめっちゃ久々に日記上げてみたけど、いつものメンバーの写真が恐ろしく無いことに驚愕を隠せません。今度撮ろう← 皆連日の鯖落ちにも愛想を尽かさずちょいちょい一緒に冒険してます(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿