2013年6月1日土曜日

ダイジェストー

はーい今日も今日とてオスプレイソロプレイなアサヒちゃんです。
全然日記書いてなかったのでまたダイジェスト風に写真ぽこぽこのっけてくわよー。

でかぱんちゃんに包まれるアサヒの図。

ぎんじ「俺は見ていない」
くろしぐ「ぱーん!(ぎんじきゅーん;w;)」
アサヒ「もふもふいいわー。」

きっとぱんちゃんはぎんじのとこに行きたいだろうけどアサヒちゃんをすっ転ばすわけにも行かずおどおどしてると推測。

くろしぐんとぎんじはきっとボス戦とかでも
くろしぐ「ぱーん!(ぎんちゃ!ぎんちゃ!かっこいい!ふああああ////)」
ぎんじ「おいちょ、おま回復、おい」

とかやってるんだと思う。
アサヒはソロプレイで二人のケツを眺めてればそれでいい。



ちょっと似てるwwwwwwとキョウジに教えて貰って比べてみました。

成程キリアンの悪そうな顔が木枯氏そっくりです。
大きくなったらいい木枯氏になるんだぞー←



キョウジ君を待ってる時の踊る3人の図。

shigure姉さんのいい顔とコントレエビスの踊りの対象感がたまらなくシュール。
きっと姉さんはイケメン二人をはべらせてご満悦なのだろう。
下僕3人と姉さまで一番のお気に入りがキョウジなのかしら。

キョウジは姉さんの胸が気になって仕方ない。
コントレはそこまで気にしてないけど(幼女派だから)キョウジが「皆も見てるよな?俺だけじゃないよな!?」って言うから可哀想で「うん、いいおっぱいだよね」って合わせてそう

エビスは「メロンみたいだなー。あ、今年は青肉にしよう」とか性欲と別の事考えておっぱい見てそう。それを見てキョウジが安心してればいいと思う。コントレは気づいてるから「やれやれ」って見てたらいいと思う。

姉さんは何も気にせず3キャスをそれぞれの用途に分けて愛でてればいいと思う←




最初は女好きでフレイア姉さんで筆おろしまでした設定持ってたのに
今やただの料理大好き農家になってしまったエビス君。
彼の性格設定マジで見直さんとなwwwww

皆のいいお兄ちゃんであってほしい。
普段皆にいじられてへらへら笑ってるけど
キョトレ兄弟や姉さんのピンチには強くて頼りになる子になれますように。

お兄ちゃん斧振り回してがんばっちゃうぞー(`・ω・´)



そういえば最近の皆のスタイルはこれ!
パーティパーティ!
なんだかID前なのに和やかwwww




そしてこの違和感である。

キョウジ!キョウジ!ちゃんと被せる相手は選びなさい!←


キョウジ「時雨も木枯氏も絶対似合うよ!」
時雨「・・・・(これをかぶるのか?)」
キョウジ「嫌か?(しゅん)」
時雨「お揃い嬉しいよキョウジ(ぎゅ)」




木枯氏「・・・・俺は被らんぞ」
キョウジ「え!?木枯氏のも買っちゃった!」
木枯氏「買うな」
キョウジ「でも180金もしたのに・・・(しょぼ)」
時雨「被れよ」
木枯氏「断る」


キョウジ「いや・・・べ・・べつに無理しなくても・・・(じわぁ)」



時雨君「  被     れ     よ   」

木枯氏「・・・・」



面倒になって被ったものの納得の行かない木枯氏でした←←




おまけ:DVを受けるアサヒ激写

0 件のコメント:

コメントを投稿